子供を大学に入れるなら絶対取りたいスカラーシップ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

ウチの息子、まだ生後7ヶ月なんですけれど・・・

 

 

もう考えてるよ、大学費用のこと!

 

だってですね、大学費用って、毎年3%くらい上がっていくんだって、

 

ちょっと、そしたら、ウチの子が大学受験することには、54%上がってるってこと?

 

頭クラクラなんですけれど!

 

だから、奨学金もらって大学行きましょうよってセミナーを、実際に超難関のビルゲイツ財団フルスカラーシップを取得して、米国名門大学に息子を入学させた甲斐マリさんが、自分の息子さんとの実績と経験のノウハウをシェアして下さるセミナーを開いたわけですよ。

 



 

これが、凄い濃厚だったのよ。

 

セミナーは全3部でして、昨日、第1部が終了しました。

 

では、そちらのセミナーレビューは、エヌワイこりんごドットコム


 

 

 

 

 

 

 


SNSもフォローしてね。

 

 

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE IDwhereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク