人と違ってたっていいのだ!(他人の解釈の恐怖) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

 

ブログやらYouTubeなんか配信してますと、いろんな視聴者の皆さんの目に留まるわけで、

 

いや、何なら、目に留めてもらえるくらいになったので、大したもんだ!なんですけれど、

 

たくさんの人に見てもらえるようになると、今度は、いろんな人の感情がぶつかり合うようになるんですね。

 

 

アタシの配信を楽しみにしてくれている人もいれば、それが気に入らない人もいるわけですよ。

 

 

そして、同じ配信をしても、受け取る人によって、180度変わったストーリー、180度違った人格に見られてしまうことがあるんですね。

 

もう、こればっかりは、配信者もどうにもできないことですけれど・・・

 

 

久々にライブ配信しました! NYこりんごラジオが返って来た!




 

バレンタインデースペシャルだったんですけれど、

 

 

 

はい、1年前のバレンタインデーに、息子ちゃんをお腹の中に戻した大事な日だったんです!

 

そこで、それを記念しての配信だったんですけれど、

 

 

こりんごの仮面夫婦と言う噂が持ち上がってたので、

 

愛の日に、夫婦のリレイションシップの噂も迫ってみました!

 

 

詳細は、エヌワイこりんごドットコムで!


 

 

追伸

記事以外の内容でのプライベートなご相談は、DMでお願いします。

 

プライベート過ぎる内容のコメントは、コメント欄でのご返事は出来かねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購読無料!

 

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE IDwhereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


 
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!