悪阻と食事と妊婦規制 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



すみません、最近、ブログが滞ってますが、



実は・・・




49歳、只今、絶賛つわり中!!!ゲロー





噂に聞くほど、辛いわけじゃないけど、


毎日ずっと胸がムカムカするって、やっぱり辛いねぇニヤニヤ





一番、大変なのは、食事。


気まぐれなほど、食べたい物が変わって、いや食べたいものではない、食べれるものと言った方がいい。





食べたくないものの方が多くなる。




今まで毎日食べていた納豆、味噌汁、サラダ、全部拒否!


唯一、いつでも食べれるものは果物のみ。



こんなに気まぐれな食生活になるなんて、


ところがさ、そんな変化の多い妊婦なのに、


結構、妊婦規制って多いのよ。



食事制限、生活制限、大変だねぇ〜。



今日は、過敏な程の妊婦規制の対応について語ってます。


詳細は、エヌワイこりんごドットコム







 

 

NYこりんごラジオ 毎週月曜日オンエア!

 

 

 

 

 

 

 

こりんご卵子提供の部屋

 

 

 

 

 

購読無料!

 

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE IDwhereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


 
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!