眞子さま小室さんの結婚から考える高齢不妊治療 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 
 
 
眞子さま小室さん、ご結婚おめでとうございます。
 
 
 
 
結婚の儀式などはなく、記者会見のみ行われたそうで、
 
 
前代未聞のロイヤルウエディングと海外メディアにも取り上げられてましたね。
 
 
 
アタシも、今年の3月に結婚したんですけれど、
 
アタシなんて、オンライン結婚で、
 
自宅Tシャツ結婚でしたよ。
 
 
 
 
 
これも違った意味で、前代未聞ですが、ニヤニヤ
 
誰からも、取り上げられず、
 
何のバッシングも上がらなかったわ。ニヤニヤ
 
 
それだけ何の影響もきたさないカップルだったんですけれどニヤニヤ汗
 
 
 
でも、お互い、地味婚は一緒
 
(格が違い過ぎますが。ニヤニヤ汗)
 
 
 
やっぱり国民の不満は、小室さんのお母様の借金問題やら、
 
小室さんの海外留学や滞在費、警備費と言ったお金にまつわることのようで、
 
 
 
やっぱりお金は人を狂わすねぇ。
 
 
なんか今回の帝国ホテルでの記者会見費用ですら、
 
誰が払うんだと騒がれている模様。
 
 
 
ウチらの結婚資金って、全部で185ドルだったよ。デレデレ
 
 
 
 
せっかくの結婚なのに、そんなに地味でとか、
 
国民から祝福されずにとか、
 
 
まぁ、いろいろあると思いますけれど、
 
最終的には、結婚は当人たちの問題ですから、
 
 
お二人が幸せであることを願います。
 
 
 
誰にも羨まれるよな結婚式ではありませんでしたが、
 
ウチらも、そこそこ幸せですよ。
 
 
 
 
眞子さま、小室さんも、新婚生活はニューヨークと言うことで、
 
どこかでばったりお会いするかしら?
 
 
いや、絶対、お会いすることはないな。
 
(格が違い過ぎますし・・・。)
 
 
ニューヨークだったら、周りを気にせず、お二人らしく新婚生活を暮らせるとおもいます!
 
 
 
では、今日は、眞子さま小室さんの結婚から、
 
アタシの体外受精を考えさせられたお話ししてます。
 
 
なんで、それとそれ結びつくかなって感じですけれど、ニヤニヤ汗
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

購読無料!

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE IDwhereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boyジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!