マルサの女。脱税とコロナ抗体 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



今年の、アメリカの税金申告は、去年同様、延期されまして、


今年は、5月17日までに税金申告を済ませなくては行けません。


(通常は4月15日までです。)



毎年、図書館のボランティアさんにやってもらってましたけど、



今年は、ブログからの収入が、スズメの涙ほど入ったのと、

不妊治療費等で、260万円程の医療費がかかったので、

初めて税理士さんにお願いしました!


自分で申請すればタダなんだけど、

ちょっとトライしたけれど、無駄な時間と量力を永遠と使いそうだったので、金で解決!


手堅く税理士さんにやってもらったんですね。


と言うのも、いつもの申請と違うから、IRS(税務署に目をつけられて、監査とか入られたら、

超厄介なので、

監査入られてもいいように、税理士さんにお願いした。


(いえ、税理士さんに責任転嫁するつもりじゃなくて、

監査入られたら、素人はどうしたらいいか分からないから、余分なストレス抱えずプロの任せたい!



餅は餅屋ですから!




で、IRSから、Auditされませんようにと願っていたら、



ギャ〜!!!

来たぁぁぁ滝汗








このアタシが、脱税でもしたんですか?!?滝汗




しかも、2月にコロナワクチン接種完了したんですが、












もしかして、抗体出来てない疑惑まで発生!



こりんご、どうなるのか?!?!






人生、全ては早合点!ニヤニヤ




節税、知らないと損するよね。




購読無料!

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!