本日サイバーマンデーですから! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

感謝祭も無事に終えて、

 

本日の月曜日は、サイバーマンデーでございます!

 

 

これは、感謝祭の翌日のブラックフライデーがホリデービックセールの始まりですが、

 

インターネットが普及した2000年のはじめくらいに、オンラインでショッピングする人が増え、

 

感謝祭ウィークエンドを終えて、仕事に出勤する人が、職場から、

 

又は家族の元へ帰省していた人も、それそれ家に帰り、オンラインショッピングを始めたことから、

 

生まれた、比較的新しい、習わしなんだそうよ。

 

 

まぁ、今年は、コロナで、ブラックフライデーも、オンラインシッピングの方が多かったと思うけど、

 

 

今では、ブラックフライデーで、無駄な衝動買いを減らそうって言う運動も起こってるらしいね。

 

 

ともあれ、サイバーマンデーと呼ばれる今日。

 

なんと、NYこりんごラジオでは、サイバーマンデーに相応しい、テクノロジーなゲストをお招きしてインタビュー致しました。

 

 

今年のサイバーマンデーのゲストは、コチラ!

 

NY市立大学工科校、工業デザイン学科、学科長の中村正人さんです!

 

 


 

では、インタビュー視聴と、詳細は、エヌワイこりんごドットコムで!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!