第102回NYこりんごラジオ(スピリチュアルアドバイザー節さん最終回) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

第102回NYこりんごラジオ、只今オンエアされましたっ!

 

インタビューは、コチラをクリック!

       ダウンダウンダウンダウンダウン

右矢印第102回NYこりんごラジオ(第100回放送記念スペシャル第3話最終回)左矢印

 

 

今週も、第100回記念放送の、第3弾で、

 

スピリチュアルアドバイザーで、ONENESS IN LOVE Inc創設者の節さんと、マネージャーなおさんの、第3弾インタビュー!

 

 

 

第1弾は、100回記念祝って、公開リーディングをして頂きました!

 

 

第2弾は、節さんの生まれながらに授かった霊的能力を、世の中に提供するためONENESS IN LOVE Incを立ち上げたお話しや、

 

自分のもつ能力を受け入れられなかった葛藤の日々のお話し伺いました。

 

 

そして、今回の第3弾は、海外に行くことになったキッカケから、パワースポットであるマンハッタンについてのお話し、

 

 

 

ONENESS IN LOVE Inc からのお知らせもあります!

 

 

 

年に3〜4回、季節ごとに行われているワンネスプライスディー。

 

 

なんと、そのワンネスプライスディーの1日だけ、節さんのセッションを20分延長なしで、お値段は受けた皆様が払いたい金額を払えばいいというスペシャルな企画です。

 

節さんのセッションを、ちょっと試しに受けてみたい方や、受けてみたいけれど、金銭的に頻繁に受けられない方、

 

そんな皆様たちに、誰にでもセッションを受けてもらえるようにと、節さんの熱い思いから生まれました。

 

年に4回だけのスペシャルディです!

 

 

節さんのセッションに興味がある方は、狙い目ですよ!

 

ただ、この日程も天からのお告げて決まるそうなので、日時のチェックは、是非、ONENESS IN LOVE Inc のFacebookやInstagramをフォローして下さいね。

 

 

 

大人気企画だそうで、抽選でセッションを置けられるそうです。

 

ただ不思議なことに、このような特別な機会を設けても、節さんのセッションをその時に必要としている人ばかりが、抽選に当選しているそうです。

 

この ありがたいイベントが生まれた理由も節さんから伺っておりますので、ラジオ聞いてくださいね。

 

 

そして、ONENESS IN LOVE Inc では、貴方を守って下さるオーダーメイドのジュエリー販売も販売しております。

 

 

元々、物の販売に興味がなかった節さんでしたが、クライアント様達からの強い要望で、オーダーメイドのジュエリーを、全てリーディングをしてデザインや石を選び、浄化とお守りをつけてアクセサリーの作成、販売を始めました。

 

大人気となり在庫切れ状態だそうです!

 

このONESS IN LOVE Inc のアクセサリーの凄さも、ぜひラジオで聞いてくださいね。

 

 

な、な、なんと、今回は、NYこりんごラジオ100回記念を祝って頂き、

 

節が、私のために石を選んで下さり、

 

 
節さんが、私のために選んでくださったパワーストーンは、こちら!

 

 

ラジオで声を使った仕事に適している、第5チャクラ(喉のチャクラ)のセレスタイトという石を選んでいただきましたよ!

 

しかも、この石の効能がスゴイ!!!!
 
セレスタイト:Celestine (Celestite)

 

第5チャクラ(喉のチャクラ)&第6チャクラ(第三の目のチャクラ)/天、高次元の意識と天使たちと繋がる/天からメッセージを正しくきちんと受けとる/心身の健康/自分を疑わず自信をつける/自分を愛する/心のやすらぎ/思いやりを持つ/コミュニケーション能力を高める/怒りを鎮める/相手を疑う心から解放される/人間関係を改善する/瞑想を助ける/強い浄化力と守り/仕事での成功を導く/天職を見つける/不安症/広場恐怖症/集団恐怖症/旅の恐れと心配を和らげる/旅の守り/甲状腺/眼/公で話すことの恐怖をなくす/他の人の前でものを食べられない人/チック症


これらの効能が現れたら、ワタクシのラジオ番組、無敵なスーパーラジオショーになってしまいますね!

 

そんな日が来るのを、この石とともに精進したいと思います。

 

 

そして、このストーンを、節さんが、浄化してくださいました!

 

 

 

そんなジュエリーに興味のある方は、ぜひ、ONENESS IN LOVE Inc にお問い合わせ下さい!

 

 
 
本当に、素晴らしい100回記念放送になりました!
 
ご出演下さった 節さん、なおさん、本当にありがとうございました!
 
image
 
これにて、NYlこりんごラジオ第100回放送記念、最終回を終わりにしたいと思います。
 
スピリチュアルアドバイザー節さんの最終話インタビューはコチラをクリック!
   ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

 

 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 

 

 
 
 
 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ