ジャマイカ2日目(腹が減っては戦が出来ぬホテルの朝ごはん) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 
 
 
初ジャマイカ旅行、
 
今回は、アドベンチャーと、リラックスをテーマに、激しく、ゆるいプランを立てました!
 
 
では、2日目の決意表明から行って見ましょうか?

 

 

 
 
初日は、ジャマイカンフードのジャークチキンを食べて、
 
日が落ちる間際に海に浸かって、
 
カリビアンで、卓球とビリヤードやって、
 
なんと夜の9時には消灯した!
 
 
その詳細は、昨日のブログ読んでね。
 
 
(ちなみに、ジャマイカとNYでは1時間の時差で、NYは、すでに夜10時だったけどね。)
 
 
で、朝6時には起床して、8時からの朝食が待ち遠しい!
 
 
やっと午前8時!
 
ホテルのダイニングへ。
 
海が見える明るいダイニングです。
 
 
 
オムレツ係の、ジャマイカンレディー貫禄あります。
 
 
 
パイナップル、パパイヤ、ウォーターメロンは、毎朝提供されます。
 

 
朝ごはんは、危うく、滞在費に含まれなくなりそうだったから、
 
詳細こちら↓
 
 
 
 
激しいジャマイカを乗り切るのに、朝食は、毎日しっかり食べれてよかった!
 
 
 
しかも、ジャマイカの旅、濃厚でゆるいプランだったので、
 
ガッツリ、アドベンチャーした後は、ゆっくりまったり、
 
しかも、滞在中は、夜の9時には消灯で、朝6時には起床する、自然の赴くがままな、体内サイクルで、
 
めっちゃヘルシー健康的過ぎるバケーションでした。
 
 
その、源となった朝ごはん、3日まとめてご紹介!
 
 
毎日、メニューがちょっと変わるんですけど、副食に1品は、ジャマイカスペシャルティーの特産品を入れてくれます。
 
たぶん、あれ、ジャマイカンコーヒーなのかな?
 
なんか、一風変わってて、美味しいコーヒーだったよ。
 
 
1日目は、多分あの青野菜がジャマイカ特産品?
 
 
オムレツ、フレンチトースト、ハッシュブラウン、ベーコン。
 
 
美味しゅうございました。
 
 
 
2日目は、こちらの、ジャマイカダンプリン。
 
 
オムレツ、パンケーキ、コンビーフ、野菜
 
 
このジャマイカダンプリンは、ダンプリンと言うよりは、
 
 
パンみたいな感じでした。
 
 
3日、最後の朝ごはんは、
 
ジャマイカンコーンミールポーチェと、プランテーン
 
 
(コーンミールポーチェ、めちゃウマ!)
 
オムレツ、ビーン、ベーコン。
 
 
これが、最後のジャマイカでの食事です。
 
 
NYでは、忙しくて、いつも、朝食は食べないんですが、
 
朝6時に起きて、シャワーを浴びて1日の準備をゆっくり済ませ、海沿いを散歩したりして、
 
朝の8時には、ちょうどお腹が減ってくる。
 
 
とても自然な流れ。
 
 
朝ごはんって、とっても大事だなと、
 
いつも、バケーションでは、全てのものを見たい自分、欲張ってプランを詰め込み過ぎて、朝食もテキトーだったりするんですけれど、
 
今回ほど、ヘルシーなバケーションは、ありませんでしたよ。
 
 
では、この旅を支えてくれて朝ごはんドキュメント、3日分まとめて、動画でどうぞ!
 

 

 

では、腹も満たして、次回は、ジャマイカ、ネグリルで、アドベンチャー体験、行ってくるよ!

 
 
 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

 

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

 



ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク
 




Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ