残念なお知らせ。 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




非常に残念なお知らせがあります。



今週の日曜日、ついに、我が家に、


ウォシュレットがやって来る!


{61FEF4BF-43D7-42E8-8629-AC2D8F329ED5}


予定でしたけど・・・




またニューヨーク、雪が降って、


{CAC10A19-5D07-4679-AE93-810A75FC2379}




ウォシュレット延期っ!



取り付け工事の人が、来れなくなっちゃって・・・



工事の人から、


「大変申し訳ございません。

まさかの大雪で、取り付け工事の延期をお願いしたい所存です。

紹介下さった、M様から、


こりんご様の ご主人が、大変楽しみにしている


と伺いまして、申し訳ないです。」



ご主人って誰?


もしかして、この人のこと?

{CA29ADB4-82D3-4614-BE73-7B966C194962}


ご主人様っぽい写真を出してみました。


旦那じゃないんですって申し出ようかと思ったけれど、

頑なに否定するのって、なんか、執着してるように思われると言うか、

いや、誰も思わないだろうけど、

自分自身が、何かねぇ、固執しれる感じがして、そのまま流した。


たしかに、ジョンさん、ガッカリしてたけど。


ウォシュレットは、来月に延期です。


では、ニューヨークのスノーストームを次回お伝えするわ!


雪のせいで、午後オフィスクローズだから。

ニューヨーク突撃リポーターごっこやって帰るぞ。



それでは、本日のNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、

雪降るニューヨークから、常夏カリフォルニアが恋しいわぁ。

ロサンゼルスウォーリアーズの現役選手でオーナーの鈴木弘子さんの放送お届け!



永遠の現役、眩し過ぎる!



購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

 

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

 



ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク
 




Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ