ニューヨーク スノーストーム速報 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




予想通り、雪がドカンと降ったニューヨーク。



今朝、7時には起きましたが、ベッドでモソモソしてました。

と言うのも、ある確信があったからです。




大雪で、オフィス クローズする!





案の定、ボスから連絡があり、



本日、スノーストームのため休診!




ニヤリにやり


速攻、二度寝したよね〜ぐぅぐぅ



起きたのは、10時過ぎっ!

火曜日の朝、10時にパジャマでいられる この幸せよ!



ジョンの会社も雪のためクローズ。


超まったりと、遅めの朝コーヒーで乾杯っ!


{EA0F1136-5571-4250-B452-7B3219E0DA54}



外は、こんな感じよ〜。

{51C0CFE5-16D5-45C1-9522-119B004E8ED1}


(↑鉄格子で見えねぇ〜ぞっ!)




それじゃ、こちら。


{07552FA5-64C3-4CD7-9393-025AC5FD2FC5}


なんか、北海道とかの人とかには、申し訳ないけれど、

{99685914-3F74-4054-9032-9DD000ADB359}

(懐かし〜)



NYは、こんなんで、会社休み〜

{E2D5E51E-356B-4C0A-B0D2-5F654CA7BF67}


しかも、ニューヨークの(特にマンハッタン) 除雪は、本当に素早いよ!


ただ今日1日は降り続くみたいだからね〜。



今日の雪のお休み、

雪で、すぐに学校がお休みになるアメリカですけれど、

そんな子供たちのように、急なお休みで、嬉しいこりんご!

(これ、多分、無給で そこシビアだけどニヤニヤ汗)




充実して過ごそ〜。








ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ