愛情バロメーター (愛のゴム) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




愛されてるんだな~って思う瞬間。



夕べシュマンシー君がこんな写真を送って来た。

{4CC402AD-61FB-48F3-A3E0-3D1E9CCC43EE}


あ、これはっ!


I picked something up for Cakes at the store!  Hopefully they are big enough!

Cakes, これ買っておいたよ。 十分な太さだといいな。



こりんごちゃん、ご存知の通り、ロングヘアー。

{8B10F21E-6FE2-470A-836C-636528F9D45B}


長い髪を 束ねてることが多いんだけど、

あのヘアーゴムってすぐ なくしてしまったりしない?


ずいぶん前に、やっぱり、こうやってヘアーゴムを買って来てくれたシュマンシー君なんだけれども、

やっぱり、そういう思いやり、すごく嬉しかったんだけど、


アメリカのヘアーゴムって細くて伸縮性が悪くて髪束ね辛かったのね。


この前も、ゴムをなくして。


「あれ、買ってあったゴムは?」

「うん、アタシの髪は長過ぎて、日本性の太いヘアーバンドじゃないと束ねられないみたいで、

あ、ゴム、こんな所に落ちてた!」


って言う先週の出来事で・・・。



そして、その夕べ。


太いヘアーゴム見つけて買っててくれたシュマンシー君。

{73567F2F-6826-4020-9425-E36BE922D766}


キュンっ お願いラブラブ



普段の生活で、「あ、ヘアーゴム必要がってたな。」って思っててくれてること。


こういう優しさは、響いちゃうよね。


GUCCIのバックや、エルメスのスカーフよりも嬉しい。



No Metal で、

{C7A9FD79-550A-43D1-95DC-D97E6D0E60C6}


メタルバンド所属のアタシに挑戦的ですけれどっ!ドクロ

{E5C059E4-BEE3-4601-922A-519DE37C8F63}


では、愛のヘアーゴムで、ふん縛っていくわよっ!





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク







Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ





ブルックリンにお部屋ありますっ!

3月25日(金)から、4月4日(月)まで、サブレットしてくれる方、募集中!


お部屋の詳細はこちら ⇒ ブルックリンに滞在しよう!