ウサギ島に負けた金閣寺? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



京都入りしたんですけれど・・・


その朝まで滞在していた瀬戸内海のウサギ島が、インパクト強すぎて・・・

{E6C0CD10-B4F8-463B-AD0F-D3C523ECD883:01}


島には、700羽以上のウサギが!

{912A018C-BD29-4B8A-B674-65DACCF49CF2:01}


みんな人馴れしてるけど、野生のウサギです。

{947FF1E3-18E3-42AC-9F04-6CEEEA9A211D:01}


{DE9B2E47-D9C7-4098-9F73-2FB7D2B0F121:01}


{85EFC997-22A6-42BE-B1D1-36A13773A05B:01}

ウサギ島が、ウチらを虜にしたんで・・・


世界遺産の金閣寺も、嵐山も・・・

遅い午後に到着し、疲れが溜まっていたのか、

観光時のピークを過ぎてたからか?


金閣寺、
{AD6D9000-F2A2-45E6-89F6-1074FE604542:01}


嵐山 (渡月橋) 
{0656C169-4C21-49DD-911D-C2A99C746579:01}


ぶっちゃけ パッとしませんでした。(エェェッ!)


アメリカ人のシュマンシー君の金閣寺の反応も、予想以上に薄く・・・


「こんなに煌びやかなゴールデンパビリオン、驚かないの?」

「It's alright.

でも、ハローキティや、ディズニー、他のカートゥーンとコラボして、


{ED0CD800-6B30-4DCE-B16A-5D804DF62670:01}


「なんかトラディショナルっぽくないし、

この金のパビリオン見るだけに、400円も払うの?」


参拝料なんですけどね。


しかも、京料理とか興味ない このアメリカ人、

アメリカにはないモスバーガー食べたいと言い出して・・・

{57E97FEB-B2F0-4E61-97AA-7DA2929480F5:01}

京都でモスバーガー ディナー・・・


こんなんで、いいのだろうか・・・汗


今日は、朝から、伏見稲荷と清水寺回るから、

京都、名誉挽回ツアー、頑張るわ!