NY 今年最後のビーチパーティー! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



まだ8月なのに、もう秋がそこまで来ているようなニューヨークでして、

今年の夏は、全然、暑くなかったな。

(日本は、猛暑だったて?)


とっても過ごし易いニューヨークでしたけれど、

昨日は、夏を惜しんで、今年最後のビーチダンスパーティーでしたっ!

{9756B4DC-6C64-4C00-8AF8-910478F00D93:01}


ここ最近、ずっと涼しい曇り空でしたけれど、

昨日の日曜日は、Very Nice Day で、快晴、ビーチ日和でしたよ!

{80F62EFD-B873-4B9B-B835-F7B26F961AC5:01}


NYCのビーチのひとつで、JFK空港の奥に位置するロッカウェイビーチ!

自由の女神になりたくて。(NYカメレオン人生)

ジャマイカベイと、アトランティックオーシャンにはさまれたビーチで、

2年前のハリケーン、カトリーナで、大ダメージを被ってしまったけれど、

ずいぶん復興されてましたよ。



日焼けが恐ろしい こりんごは、日射のピーク時を避けて、午後4時ごろ、ビーチに到着しました!

このビーチは、NYCのビーチでは、一番きれないビーチだと思うよ。

ほら、水、こんなに澄んでるでしょ?

{75932306-A9F5-4E62-8141-70D3CBB9E9B6:01}


でもって、ビーチに来てるのに、日焼けにビビルこりんごは・・・

{9D3AC939-A77F-4C67-A10D-C84277C1DB21:01}

お前、怪傑ゾロかよっ!

(もう、ビーチ こんでいいからっ!)


4時半からは、スイングビギナーレッスンがはじまりました!

{74FBABE8-E7D7-4D70-9C89-AD91C683991C:01}


5時からは、DJミュージックでダンスパーティーがはじまり、

{A9C41F8C-9063-4518-BE82-BA40544F226B:01}


こちら、DJのダニエル君

{B0956125-4D87-48FA-BB36-6A173BCD3C5F:01}



7時からは、ライブバンドの演奏がはじまりました!


そして、8時からは、パフォーマンスタイム!

こりんごちゃんのパフォーマンスチームのお披露目です!

(日が暮れたから、日焼け気にせず、大暴れの こりんごでした!)


その後は、ビンテージ水着コンテストが行われて、


ごめん、楽しみすぎて、パーティー模様、写真取るの忘れた・・・汗


こちら、今回のパフォーマンス衣装、ビーチバージョン!

{9D2FEF7E-C678-409A-B8CF-B6710B8661ED:01}



とっても楽しい、今年最後のビーチパーティーで、

夏にお別れ告げました!



さて、今週からは、ブエノスアイレス行きの準備でいそがしいよっ!

あっちは、冬の終わりごろらしいから、

季節の変わり目を、ワールドワイドにまたぎ歩く女ですっ!


では、皆様も、よい Weekday を、お過ごしください!





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

ジモモ ニューヨーク