ジャイアンみたいに愛されて2 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



帰ってきた 剛田武。


「俺のもモノは、俺のモノ、

お前のモノも、俺のモノ・・・」



こちら、ジャイアンこと、剛田武さんの名言。





覚えてます?

アタシは、ジャイアンみたいに、甘やかされていまして・・・

(過去記事は、こちら⇒ジャイアンみたいに愛されて・・・。



シュマンシー君のシリアルを一袋、食いつくしそうになっても・・・


「All my foods are all yours!」


(僕の食べ物は、全て、こりんごちゃんのものだよ!)


と、言わせてしまう、剛田武な こりんごでして・・・


今度は・・・、

(今度はって・・・汗ジャイアン Back!)


こちらのチートス、完全に、一人で完食してしまって・・・汗

{033A34FC-CE13-42C9-B7B5-151A4C35492B:01}

もう、まるで、カッパえびせん状態だった・・・。(ヤメラレナイ トマラナイ)



そしたら・・・


「I know you love it!So I bought Two!」

こりんごちゃん、チートス好きだから、2つ買っておいたよ!

Different Flavor! 違う味だよっ!


{F86D52F1-5920-46B3-8B1A-F5B60E706802:01}

オリジナルと、ハラペーニョ味だっ!


あんまりチートス食い荒らすから、2つ ご購入?


つうか、また、やってしまった、剛田武・・・


こんなに、甘やかされて、ストレートに好き好きオーラが出ている愛情を受けるのは、本当に久々だと・・・。



シュマンシー君は、こりんごを、甘やかしすぎです・・・。


「これセールだったから買っておいたよ!」


{6E4F3F7B-27A9-418F-9515-C3666BEACA3D:01}


え、ヘヤーゴム・・・?


赤毛のショートヘヤーの彼は、絶対に必要ないものですけれど・・・


「この前、ゴムなくしちゃったでしょ?」



そうなのよ、ヘアーゴムってすぐになくなっちゃって、

この前も、ヘアーゴムなくして、シャワー浴びる時、シュマンシー君のターバンで巻いたのよ。


自分でも忘れてしまうような事、ふと、思い出して、ゴムを購入してくれた。

そういう思いやりは、ありがたいし、うれしいよね。



「こりんごちゃん、これ、ウチの同僚が、ディズニーワールドに行ってきたお土産なんだ。

こりんごちゃんは、プリンセスだからピンク貰ってきたよ!」


{A8F8B949-28EF-4678-9F67-ED425313CFF8:01}


「え、でも、これ、シュマンシー君へのお土産でしょ?」


「My Girl にピンクあげたいから、って言ったら、2つくれたから、

僕の分もあるよ。」


{4ABFDC85-BAB1-4E95-9E8E-059D25E3C86A:01}


アタシは、ディズニー、ミニーちゃんのように、彼のファンタジーか・・・?


些細なことだけれど・・・

彼の日常の生活でも、アタシの存在が寝付いてて・・・


そういう自分も、楽しいイベントがあると、

シュマンシー君にも体験させてあげたいって思うようになってきてる。

サイレントディスコも、初体験だったシュマンシー君を誘って、楽しんでもらえたし。

{37FD49B5-76DE-4685-B8E1-4652390DD439:01}


思いやりの、歩み寄り・・・?


さて、

こちらは、夕べのサンセット・・・

{1296F3F3-3982-46CA-958D-5F12CBDB9CD6:01}

サンセットが大好きな、サンセットのメッカ、フロリダ出身のシュマンシー君。


サンセットのあとに、ディナー作りましたケド・・・。

また、こちらも、波乱続きで・・・汗

なんか、いつも、わけワカランモンが出来上がってしまって・・・あせる


食いしん坊のくせに、料理が下手な こりんごで・・・


どうして、こんな女がいいのだろうか・・・?



ドラマーで、コンピューターゲームオタクで、

スケーボーBoyでもある、赤毛のシュマンシー君。

{9F60CBC5-C6F9-41C9-8DDC-12AA1ABC4226:01}



では、皆様、よい週末を~~~~!








ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク