ニューヨークタイムスに載ったぞっ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



New York Times に載っちゃったよっ!


じゃじゃんっ!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

この、スイングの写真、NYタイムスの、オンライン版に載ってるのよ!

The New York Times


今日も、また踊り狂ってきて・・・

いつものことだけど、楽しかった。


いろいろ、人生、ショッキングなことが起こって・・・

ブロクで、この想い整理したいけれど・・・

もう、いっつも、気がつけば、もう深夜3時半回ってる・・・汗



サタデーナイトで、

サイレントダンスって言うイベントで、ヘッドフォンつけて、外に音が漏れないようにヘッドフォンした人だけ音楽が聞こえてくるのね。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


で、サイレンとダンスコンテストもあって、もちろん出場したわよっ!

100人参加で、4グループに分かれて、100人中4人だけが決勝進出する、

決勝進出確立低いコンテストだけれど・・・、


じゃじゃんっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

ゾロ目だっ!

偶然、お友達のブラッド君は、9番で、こりんごちゃんは99番だったのっ!

申し込み、もうちょっと遅れたら、参加すら出来なかったんだけど・・・


こちら、決勝に残った4人っ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


で、優勝したのが、スイングコミュニティーでも、最年長じゃないかな?

こちら、Ice さんが、見事に優勝ですっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)



で、だから、こんな風に毎日、楽しく過ごしていいのかなって・・・

もちろん、楽しく過ごすべきだけれど・・・


今、やらなきゃいけないこと、

今、未来のためにやらなきゃいけないことが、

沢山ある気がする・・・

それを、やれてない焦りと、

楽しんで、生活の苦痛をリリースしている自分。


しかし、こりんごちゃんの後姿・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

たくましくねぇ?

99セントな女みたいですけれど・・・

9千9百万円な女になって見せるわ!

それでも、一億超えには、いま一歩届かず・・・?



あ、思考回路が朦朧としてきたので、もうマジで寝ます。

(すみません、いつも、こんな締めで・・・)






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク