人生の建て直しは、時差ボケから・・・。 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



Jet lag...

時差ボケとの戦いっ!


もともと、あまり寝ない こりんごちゃんですが・・・

完全に、昼と夜が逆転して・・・



土曜日は、仲良しの Kayちゃんと、ディナーして、ガールズトークが深夜3時までっ!

美人の上、キレて、デキる女と崇める彼女から、

何とか、そのエレガントさ、男受けのよさ、気品を盗み出したいんだけれど・・・


それどころか・・・

こりごちゃんの ダメダメ恋愛に、ダメだしが出まして・・・


こりんごちゃんは、好きな人には、窓全開だけれど、

そうでない人には、ピシャリと閉じて、開きもしない。


これがいけないんだそうだ・・・


誰からも好かれる女にならなくてはダメらしい・・・

つまり、みんなに好かれている女は、やっぱり、当たり前だけど、みんなが好きで、

どうして、みんなに好かれるのかは、好かれるように、自分の窓を開けているらしい。

(開けっぴろげは、それもまた、ダメらしいが・・・)


その他にも、なるほど、と言う助言いただきまして・・・

たとえば、当たり前のことを、当たり前にちゃんとする。

つまり、こういうのは、もってのほかっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

すみません・・・、ネイル、ハゲハゲ・・・。

(普段、ネイルなんて、しないから、たまにすると、放置プレイが多いダメ女。)


3時半まで続いた、ガールズトークも、4時には就寝しましたが・・・

もう、7時には目が覚めて・・・

また9時に寝て・・・

途切れ途切れな睡眠。


これでは、女を磨く前に、社会人として失格である。

それは、マズいっ!

月曜日までには、時差ボケの体調を戻さなくては!



時差ボケのまま、日曜日のバンドリハ・・・

5週間も、リハ休んじゃったから、今日は、休めなかった。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

死んでます・・・汗

けれど、5週間もドラム叩いてなくても、叩けるもんだっ!


夕方4時にリハ終了。

もう、眠くて、眠くて・・・ぐぅぐぅ


5時から、眠りこんでしまったが・・・

マズイっ!

ここで寝込んだら、また夜、眠れなくなる!



おっしゃ、ここは、時差ボケ防止と、

ココロの窓を開けっ払って、出会いを求め、

タンゴ踊りに出かけましたっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

ちょっとドレスアップして、ファンデーションも塗って・・・


最近、タンゴ、踊ってなかったからさ・・・

最初は、なかなか踊ってもらえず、モタ付いてたけど・・・

だんだん、慣れてきて、踊りに夢中になってたら、また窓開けるの忘れてたっ!


こりんごちゃん、踊り出すと、ダンスに夢中で、出会いとか見逃してること多い。

慌てて、渋い窓を、ガタガタさせつつ、隙間風を入れてみたら・・・

あら、まだ出会ってない人って、たくさんいるじゃないっ!

何人かの人と、踊って、おしゃべりして、

ドンくさい こりんごちゃんにしては、上出来っ!


少しづつ、少しづつ、ガタつく窓を開けて、

サッシに、オシャレして、油なんか差してあげたら、もっとスムーズに窓が開くかもね。

この隙間風が、いつか春風になって、なんかウキウキしたもの運んでくるかしら?


はい、突然ですが、ここで、ブロク終了!


明日は、大事な仕事のミーティングと、Job interview (就職面接)入ってますっ!


えぇ、新しいライフのスタートを切るために、マズは、仕事を、もっと安定させてね。


だから、今、寝ないと、時差ボケ、引きズルから、もう寝ます!


明日から、ライフの建て直しっ!

こりんごちゃん、健闘を祈る!




ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク