New York で、農家? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



木曜日の夜、いつも道理に踊りに出かける。

ちょっと暑かったんで、T-シャツに、ハーフパンツで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


「You look like Farmer!」

お前、農家の人みたい。


彼が言った・・・。

正直で、失礼な男である。


(ちなみに、この記事 書くに当たって、ホウキまで持ち出して、Farmer 演出効果出してる、エンターテナーな こりんご・・・。)



フライデーナイト。

ただいま、NYCでは、Empire City Swing   と言う、ダンスイベントが開催中!

その幕開け初日のフライデーナイトダンシング。

めかしこんで、ドレスアップ!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


「You look nice!」

こりんご、ステキっ!


って、普段と違うアタシに、みんな、声掛けてくれるけど・・・


肝心の彼は、ダンスに来てなかった・・・。

Farmer 返上ならず・・・(涙)


タイミングの悪い女・・・


女は、衣装髪飾りっ!リボン


Have a nice weekend.




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓