ホリデーパフォーマンス報告!(その1) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


見てぇ~、このポストカード!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

かわいいでしょ!ラブラブ

パフォーマンスクラスのクリスティンちゃんが描いたのよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)
(中央、クリスティンちゃん。)


ちょうど、10月から、10週間、この仲間達で、スイングパフォーマンスの稽古、頑張って来まして・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ついに、ホリデーパーティーで、お披露目です!


ビデオをアップしたかったんだけど、撮影されたビデオは、Facebookに載せられてて・・・

それを、アメブロに貼り付けること出来なかったので、ナシよ・・・(涙)

しかも、こりんごちゃんも、パフォーマーの一人なので、演技中は、写真取れなかったんだけど・・・


では、バックステージ側より、メイキング オブ パフォーマンスクラス、お送りいたします!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

いざ、メイドこりんごの、パフォーマンスリポート!


12月14日(火) 

初のパフォーマンスです。

控え室で、みんなステップを確認!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


鏡を見ながら、再々確認!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


さあ、出番だよ!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

We did a good job!!!!

みんな、よく頑張りました!


12月15日(水)

2日目のパフォーマンスは、スイングソーシャルダンスパーテーで・・・

で、クラスのラニちゃんのバースデーでもあります!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

Happy Birthday,Lani!


ブラッド君が、またバースデーカップケーキを差し入れしてくれました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ブラッド君は、先週の、こりんごちゃんのバースデーの時も、バースデークリームパフを差し入れしてくれましたね!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


はい、この二人、December Babiesで、ございます!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


和気アイアイと、控え室で なごむみんな。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


そろそろ出番だよ!

今回は、急遽、ウエストコーストスイングのプラクティカでも、パフォーマンスをすることになり、一晩で2公演です!

ちなみに、こりんごちゃん達の、リンデーホップ、スイングは、イーストコーストスイングになります。


2公演、無事に済ませ・・・

スイングパーティーで、ラニちゃんのバースデーJamが始まりました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

=ウンチク=

バースデーJam とは、バースデーGirl/Boyが、円の中心で、周りを取り囲むダンサーたちに、取っかえひっかえに、まわされて踊ります。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ラニちゃんは、その夜、別のパフォーマンスクラスでのパフォーマンスもあったので、衣装が違いますけど・・・


その後は、ラニちゃんを祝って、

平日だというのに、深夜2時まで、バーで飲んで食ってしてました!


楽しかったけど、どうやら、その夜更かしがたたり・・・

風邪引いちゃったか、こりんごちゃん・・・?


12月16日(木)

毎週木曜日に行われている、Frim Fram と言うスイングパーティーでも、踊る予定でしたが・・・

急遽、キャンセルされました!むっ


実は、この日は、ホリデースペシャルで、クラフトフェアも行われたからです。

こちらが、ダンスフロアー

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


で、こちらがホリデースペシャルのクラフトフェアです。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

スイングダンサーたちが作ったクラフトを持ち合って、ホリデーセールです!

スイング仲間のメリッサちゃんは、アクセサリーを販売!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


パフォーマンスクラスのポストカードも描いてくれたクリスティンちゃんは、ステキなオリジナルホリデーカード売ってましたよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごちゃんも、ショッピングで・・・

なんと、メッチャPrettyな、スイング・ロカビリードレス、一目ボレで買っちゃいました!

それは、ニューイヤーズイブ辺りで着る予定なので、まだ写真はアップしないよ!


ビアン君の、ミニソロジャズステップパフォーマンスもありまして・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ラニちゃんは、また、バースデーJamで、回されてました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



この夜は、ウチのパフォーマンスは、ドタキャンだったけど・・・

風邪気味だったし、まったりと、ホリデーショッピングやダンスで楽しめたし、

翌日の Big Day である、クリスマスパーティーに備えるのです!


では、今年最後の、ビックパフォーマンスの報告は、また次回!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓