Yokoのように、Bigで強い女になれるのか? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



「こりんごちゃん、ライブ頑張ってね!」

と、お花いただきました!

Photobucket


「こりんごちゃん、ちなみに、このグリーンの花の名前、知ってる?」

「知らないなぁ・・・」


「オノ ヨーコ って言うんだって。」

「えっ!

http://www.weblo.com/music/images/artists/full/Yoko_Ono_48f73772da73b.jpg


す、スゲェ・・・、

ジョンレノンをしとめただけでなく、花の名前にもなってしまった彼女。


こりんごちゃんも、同じ日本人だけど、ココまで名前、でかくなれるかなぁ・・・


「このツリークリスマスツリーの名前、知ってる?

こりんごの木って言うんだって!」

なんてね・・・

(ヨーコ 上回って、こりんご、木になるのかよっ!)


では、木になる、それまでは、地道にローカルバンドで頑張ります。ドクロ





感謝祭 翌日の、ブラックフライデーのライブ。

この ご報告は、後日、写真と共に、アップいたします。



この 感謝祭ウイークエンドは、かなりスイートな週末を過ごした こりんごちゃん。


あまりにスイートな週末を過ごしてしまったので、

週明けの、本日、月曜日は、なんだかほろ苦い思いです。


お花をくれた、お友達のフェアリーさんに、たくさんの感謝祭スイートをご馳走になり。

Photobucket


全種類、制覇したよん。

Photobucket


翌日は・・・

誰かが、パンケーキを焼いてくれている。

Photobucket


お別れしたはずのコージー君ではないかっ!

Photobucket

このパンケーキの焼き様、 カッチョいいね。


あ、作りながら食べてる・・・(汗)

Photobucket

カワユイねぇ~ラブラブ

パンケーキシロップを買って来たら・・・


「こりんごちゃん、こんなの邪道だよ!

パンケーキには、メイプルシロップだよっ!」


忘れていた、コイツは、カナディアンアメリカンであったこと・・・カナダ


しかし、この関係をズルズルと引きずっていいのか?


ホリデーだし、これが最後のおデートと、腹すえて楽しんだ。

人生、楽しんだもの勝ちだし・・・


ブライアントパークのスケートリンクを見物し、そこのバーで、昼間っぱらから、カクテルで乾杯です。(汗)

Photobucket


「こりんごちゃんは、スケート出来る?」

「わからん、小学校以来、滑ってないから。」

「How about you?」 (アンタは?)

「もちろん、滑れるよ! オレ、カナダ生まれだぜ!

アイスホッケーやってたもん。」

「え、アンタ、コンピューターオタクなのに、なかなかやるね。」


やっぱり、コイツは、カナディアンなのである。カナダ


その後、ディナーは、なんか、めっちゃ高そうなレストランに連れて行かれた。(汗)

Photobucket


本当に、楽しいデートを、いつもエンターテインしてくれる彼。

Photobucket

この子と、本当に切れること出来るのかなぁ・・・


お食事の後は、メタルコンサートへ

Photobucket

Faceless と、 Dying Fetus のコンサートは、めちゃバイオレンスに盛り上がり!

(このコンサートレビューも、時間があったら、後でします。)

本当に、楽しいホリデーを過ごせたんだけど・・・


ちょっと考え込んでしまう・・・

Photobucket


スイートな時間を、彼と過ごせば過ごすほど、別れづらいなぁ・・・


分かれる必要があるのか?

と、聞かれれば、ないんだけれど・・・


このまま行ったら、自分が破滅すると察してる。

そんな惨めな思いはしたくないので、今、手を打ちたい・・・。


そんなんで、甘い週末が開けた、本日、月曜日は・・・

最近、恋愛沙汰に、尻浮いてた自分に渇をいれ、久々に、ガッツリ、ドラム叩いてきたっ!


こりんごちゃんだって、一応、女の子ですから、

ロンリーで、男に頼りたい、寄り添いたいって思うことあるんだけれど・・・


ドラム叩きまくった今日。

やっぱ、これがやりたいんだよね・・・

と・・・、


皆様、精神的に、ちと弱い こりんごちゃんですが、メタルドラマー目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓