情熱の女 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


一時の楽しみは、一時でしかなくて・・・

楽しい夢から、目覚めた朝・・・



昨日、最近おデートしていたコージー君が、ジャパン Trip から帰ってきて・・・

JFKエアポートからか、電話をくれた。

「こりんごちゃん、今帰ったよ。」

空港から、真っ先に電話して来てくれたこと、嬉しかった。


「今夜、会いたいな。」

と、10日ぶりの彼との再会で、甘く楽しい時を過ごした。


そして、翌朝・・・、

彼との関係を、終わりにした。



別れは、唐突で・・・

もう少し、彼とのスイートな関係を続けたかったが・・・


彼も、薄々気づいていた、こりんごちゃんが、なんとなく彼と付き合っていたこと。

本気で恋に落ちる人を探していた彼にとって、こりんごちゃんは、不適任であった。


このまま、彼と、ズルズルといても、情に溺れ、彼にのめり込んでしまう。

潮時は、いまだと・・・

少しだけ、Heartache ココロ痛い・・・。


この彼から学んだ、

人生は、もっと楽しむべきだって。


自分は、ズボらで、突っ込み激しいドラム馬鹿で・・・

だけど、そんなこりんごちゃんも、女の子であること、思い出させてくれた彼だった。

ステキなデートで、おしゃれに気を配ること、もっと楽しみを増やすこと。

その彼と、お別れしても、そのことは、忘れないよう心がけたい。


そして、こりんごちゃん、もっとカワイくて、魅力的なドラマーになろうと、ラブラブ

メタルドラマー目指すのに、矛盾してるが・・・ドクロ


で・・・

カワイイ彼とお別れした朝・・・しょぼん

その夜に、こりんご情熱の女になるのです。キスマーク


はぁ?

こりんごちゃん、Intense 過ぎて、意味不明?


常に人生突っ込み激しい、フットワークも尻も軽い こりんごちゃん、

なんと・・・


気分転換を図りつつ、新しいことへの好奇心と、女らしさを学びに・・・

アルゼンチンタンゴのトライアルレッスンに行ってきた!

http://www.furyusfeetdance.com/images/untitled.jpg

こりんご、激しすぎる!

何故に、アルゼンチンタンゴなのか?

特に意味はない、パッションと、音楽がよかった! (メタルじゃないけど。)


無事に、トライアルレッスン終えました。

この報告は、またあとで・・・




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓