乙女心複雑インビテーション | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


乙女心は、とても複雑で・・・

(だれ、乙女って?)


今日、来週のウチのバンドのインビテーションを、メールで友達達に送った。



なかなか、いいでしょ、このフライヤー?

(みなさま、もし、この日、NYCにおいででしたら、ぜひいらしてね!)


あれ、ボーカルは、どうなったの?

先月、加入したばかりの、新ボーカリストが、勝手な都合で、今月、バンドを脱退し・・・

来週のライブが、危ぶまれていたが・・・


ウチのバンド、ミラクル起こしちゃったのよ!

その詳細は、また後日ご報告いたします。


で、この、ライブのインビテーションを送るのにも、

複雑な、乙女心が交差してるのよね。

(だから、乙女って、だれ?)


まずは、メールのアドレス帳を開き・・・

誰に送ろうか?


バンドを去った、あのボーカリストには?

Photobucket

アンタが辞めても、ウチラには、何の影響もございませんよ!

的な、見返し込めた招待状!


友達以上、恋人未満だった、ナイトには?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

あたし、貴方がいなくても、全然、元気でやってます!

的な、強がり込めた招待状!


最近、おデートしている、カナディアンアメリカンの年下の男の子、コージー君には?

Photobucket

あたし、こんな女ですよ、貴方、ハンドル出来ますか?

的な、挑発的、招待状!


前のボーカリストと、ナイトは、来ないこと分かってる・・・

一度、興味失ったもモノに、気にはせよ、戻るはずはないからね。


一度は、キャンセルまで、追いつめられた、問題多かったこのライブ!

ミラクル起こして、決行にいたるが・・・、


こりんごちゃんのプライベート的にも、重大なライブだわ~。


最近、仲良くしてもらってる、メタル好きのナデシコさんが、来月、日本に帰国してしまう!(涙)

帰る前に、絶対に、こりんごちゃんのライブを見て欲しかったから、キャンセルにならなくてよかった!



最近ね、昔の曲を、アレンジして、たったの24小節だけど、ドラムソロ入れてみた。

(ソロというと、スゴそうだが、タダのドラムビート独奏なだけである・・・)

この曲を、ライブでやろうぜっ!ってことになり・・・


ヤバいよ・・・(汗)



どうなっちゃうか、このライブ!?

応援、どうぞ、よろしくお願いいたします!



応援クリックも、ヨロシクね!
↓↓↓↓