アリスのティーパーティー in ニューヨーク? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ヤバイっ!!!!




増量中?


加齢とともに、エキストラFat が、付着してくるのか?

いいや、加齢じゃなくて、華麗な こりんごちゃんだものっ!(自分で言うなっ!)


原因は・・・


毎晩の、ティーパーティーのせいか?

アリスも、真っ青! 


ルームメイトのティナちゃんは、パティシエで・・・



こちらは、彼女のお手製クッキー!!!


しかも、彼女は、NYCのデザートサーチのため、いろんなお店を、散策している。


夕べも・・・


「こりんごちゃん、お茶会しますか?」

「はい、もちろんします!」




Yummy, yummy, yummy!!!


こりゃ、肥えるわな・・・(汗)


それでは、ついた脂肪を、燃焼しに、ドラム叩いてきますか?




引き続き、応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓