Fundraising Concert(カンパ活動コンサート) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



音楽は、人の心を動かす。


誰しも、いろんな音楽に、感動し心震えたことがあるだろう。



で・・・


その音楽は、政界までも影響を及ぼすのか?




Fundraising Concert


って、知ってる?


ようは、選挙資金稼ぐためのコンサートみたいなモンね。



アメリカは、現在、11月に行われる大統領選に向けて、選挙活動か盛んなわけよ。




じゃ、英語のニュース見てみましょうか?


Thousands gathered in Midtown Wednesday night,

(千人もの人が、ミッドタウンに集まった水曜日の夜)




Fundraising concert for Democratic presidential hopeful Senator Hillary Clinton.

(大統領候補者ヒラリークリントンのための選挙資金活動コンサート)




Elton John performed at Radio City Music Hall where fans of the musician and the Democratic candidate shelled out between $125 and $2,300 for tickets. (NY1 )


(Radio City Music Hall で、コンサートをしたエルトンジョンのファンであり、大統領候補の彼女は、$125から、$2300のチケットを出した!)




げっ! スゲー高いチケット!!!


誰が買うんだよ! (1000人の人ご購入ですけど・・・)



"I’m here for Hillary – 110 percent, completely,"

(ヒラリーの為にココに来たわ! 110%ヒラリー支持よ!)

"Both! I mean, mainly Hillary, but loving that Elton John is there, too,"

(両方よ! ヒラリーの為に来たけど、エルトンジョンも好きで)


"came here for Elton John, though...

Right now I am probably a McCain supporter, to be honest, probably. I’ll wait to see who the nominees are and really study it before I vote."

(エルトンジョンの為にココに来たけど・・・、

今は、多分、マケイン支持だと思うけど、投票前に誰が適任かよく考えるわ!)


"My wife purchased the tickets, ’cause she’s a Hillary supporter,’ but I came to see Elton John."

(ウチの妻が、このチケット購入したんだけど、妻はヒラリー支持だからね。

だけど、オレはエルトンジョンを見に来たよ。)



いろんな意見が飛び交ってますね。




なんかさ、音楽が選挙活動の資金繰りに使われてるのって・・・


まあ、こりんごちゃんには関係ないことだけど・・・



このコンサートの目的は、


ヒラリーの選挙活動の一環でもあり・・・

選挙資金活動でもあって・・・



確かに合理的だ!




こりんごちゃんのメタルデビューライブのチケットは・・・



Flyer


たった8ドルですけど・・・



見にいらっしゃいませんか?


純粋に、メタル(?)演奏いたします。



いや、カンパも、もちろんウェルカムです!


5月19日(月) 8pm~ @ Rehab (25 Ave B、NYC)



多分、いつか、この国を本当に素晴らしい国に変えてくれる大統領の為に演奏出来るくらい、すごいドラマーになりますので・・・ (お、おいっ、大きく出たな・・・(汗))


出世返し、ということで・・・、(8ドルですけど・・・)



アタシに、投資してみませんか?



つうか、メタルじゃ、アンダーグラウンドで、選挙活動にはふさわしくないですか?


つうか、こりんごちゃん、この国では、まだ選挙権ないですし・・・




だけど、いつだって・・・



Do my best. 全力尽くします!




応援頼む! クリックも頼む!

↓↓↓↓