頭痛と、バンドと、島倉千代子・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



I had a Splitting headache yesterday...

昨日、アタマ割れるような頭痛に襲われ、死ぬかと思った・・・


そんな頭痛をこらえて書いたブロクが一瞬にして消え、死んだ・・・。(ち~ん(涙))


しかも、こりんごちゃんの他の頭痛の種も、うずいてた・・・

こりんごちゃんが撒いてきたドラム人生の種は、頭痛となるだけで、花は咲かないのか?(涙)


アタマ痛いよ、我がバンドたち・・・


フィンガーズは・・・

2年間練習し続けてきたスタジオのオーナーともめて、啖呵切ってスタジオ飛び出した!

どうするんだよ、これからのリハーサルは・・・(汗)

スタジオ探しのため、2週間リハーサルお休み。


新プロジェクト、メイビーちゃんバンドは・・・

前回、CMJのイベント参加には、結成一ヶ月もたってないこのバンドで参加は、早すぎると意見したら、じゃ、そのイベントでドラム叩いてくれる他のドラマーを探すからとあっさり言われ・・・(涙)

まあ、それほど本命バンドとして加入したわけでもないから、いいんだけどさ・・・。

今日は、そのドラマーのオーディションで、こりんごちゃんだけ、リハお休み。



有望株のリップスティックスは・・・

アギュレラちゃんの脱退から、カールズは練習をサボりがちで・・・

5月31日のライブを最後に、今日まで1回しかバンドリハされてない・・・

そんな矢先、リードギターのミッキーがメイキャップの学校を卒業し、就職が決まった!
で、ロングビーチ(ロングアイランド)に住み、NYCと行き来はするが、バンド練習に時間は避けなくなるという・・・

ミッキーは、まだ若いもの、バンドのために人生を束縛させるわけには行かない。

でも、ミッキーが抜けたら、このバンド・・・、ライブは無理だ・・・


ちなみに・・・、

NRは、完全に音信不通。
オーディション希望のメタルバンドからも、音沙汰なし・・・

(この2バンド、自分からは連絡はせづ、相手の出方を見ているこりんごである。)


ナチュラルズのカート君から
Jamろうぜ、と連絡があったが、いつもタイミング悪くて、こりんごちゃんのスケジュールが合わない。(涙)



ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たる!って・・・

いろんなバンド、入ったけど・・・、当たってない?



♪人生いろいろ・・・って、島倉千代子が歌ってた。

バンドもいろいろ・・・って、こりんごちゃん嘆いてた。



また、いろいろバンド探してるけど・・・

それよりも、個人のレベルを上げることに専念したほうがいいんじゃない、こりんごさん?


でも、こりんごちゃんは、impatient なので・・・

まいた種を、明日にでも花咲かせたい勢い・・・(絶対無理でしょ?)


だから、アタマも痛くなるわなぁ・・・(涙)


本日も、まだ少し頭痛が抜けきれてなくて・・・

なんか、変な感じなのよ、バンド活動が、こりんごちゃんの現在の人生支えてたから、それもろくなると、浮遊してる見ないなのよ!

ふわぁ~と、さまよってて・・・

頭痛のため、普段聞いてるパンク、メタル、デスメタルは避けて、マイルドにRadiohead 何か聞いてみたら、余計にフワフワしちゃって・・・(どういう感覚?)


スタジオ個人練習でも、どういうわけか、4ヶ月も練習してなかったNRの曲を思い出しながら叩いてみちゃって・・・

たった4ヶ月前のことなのに、すごい懐かしい甘酸っぱい思い出みたいな・・・

くすぐったい感覚でドラム叩いてて・・・


はっ! これって・・・、


未練?


いつも前進のこりんごちゃんが・・・、

過去に縛られてる?


イカン、イカン!!!

ガンガン前進んで行かないと!



まあ、バンド活動は、一人でガンバッテも、みんなが頑張らないと、意味ないんだけど・・・

だから、出会いは、運と、縁と、タイミングよ!


恋人も、バンドも、人生も、島倉千代子も、全てが、


運と、縁と、タイミングよ!



あっ、こりんごちゃん、このブロクだんだん支離滅裂で、まとまりなくなってきてる・・・

頭痛のせいってことで・・・

では、本日は、急に ここで、終わりにします。




女神度は?
病み上がり?尻下がり? 星、(ひとつ)