お友達に聞きましたウインク

ロコを預かっている時にロコを洗ってくれたシャンプーの銘柄🧴



コンディショナー目付きなのね〜びっくり


どうりであんなにフワッフワの毛並みになってたのねー笑い泣き笑い泣き




ロコは短髪なのにそれでもやっぱりコンディショナー後みたいなシルキータッチになるにで長髪(笑)のわんこならもっと違いを感じるはずチュー


それにしてもこの2年半…わんこにコンディショナーなんて思いつきもしなかったびっくりマーク魂が抜ける魂が抜ける

メンズはシャンプーだけで十分だ!なんてうちの父は言ってたし、私もわんこにはシャンプー🧴って決めつけてけど➕コンディショナーかー🫧爆笑


そして結構いいお値段…凝視そのお友達は飼い犬の茶ラブさんを年に4回くらいしか洗わないと言っていたけどロコは毎月洗わないと臭う…となるとこのシャンプー&コンディショナーは何ヶ月分だろう爆笑


いつもホームセンターで買っている1000円もしないシャンプー🧴と比べたら仕上がりも匂いもお値段も最高級品と思しきこのシャンプー&コンディショナーを現行品消化後にぜひ買ってみようと思うニヤリ


ちなみに2週間ぶりに会ったロコから漂うあの柔軟剤のような匂いと肌触り…もうすでにほぼいつもの獣臭に上書きされてます無気力無気力無気力頭のあたりと口周りが特に臭うニヤニヤ


でもね…実はこの匂い…イギリスにいた時妙に恋しかった…(認めたくないけど真顔)

クセになってます、この獣臭おーっ!おーっ!おーっ!

ずっと嗅いでたくはないけど、ふと嗅ぎたくなる愛犬のにおい…しっぽフリフリ私だけではないと信じたい…