帰ってきて1週間経ったウインク

まだ私は眠い🥱先週末は朝5時まで寝れない日があった😅時差ボケや徹夜や高山病、日常の環境を離れると耐えられない体質らしい…

イギリス行く前にロコを友達の家に預ける日

なんか察するとことがあるのかソワソワ不安








ケージにご飯にリードにボーン🦴色々持って行った〜爆笑


1ヶ月もしないうちに犬臭くなるのでちゃんと前日にロコシャン🧴もして🚿🛀


2週間半後…


親切なお友達は夜に私たちが自宅にたどり着いた🏠頃にロコを家まで届けてくれた🐶


久しぶりに会ったロコは…


お洗濯物🧺のいい匂いがしたーーチューしかも毛もフワフワで本当に高級柔軟剤入れて洗ったみたいな匂いと触り心地デレデレデレデレデレデレ


ロコじゃない!!目

って思うくらいいい香りドキドキドキドキドキドキ


お友達のうちの犬シャンプー🧴は最高級品!ってことが分かりましたニヤニヤわざわざシャンプーもしてくれて〜(ロコさんちょっと匂ってきてたかな?笑)本当にこのお友達だわラブ後でこのシャンプーの銘柄とお値段を聞いてみようーウインク


心なしか痩せた気もするびっくり

毎日のように先住犬2匹と昼間はウッドデッキで走り回っていたって〜おねがい普段他のわんこと交流がないロコにはいい経験、いい運動になったんだろう〜ニヤリ


普段はうちでは屋内で昼間はずっと暇そうだからな…もやもや



ルルはやっぱ寂しかったのか帰ってきた直後は甘えん坊レベルがMAXだったな…ごめんねー🙇‍♀️1人の時間が多かったよね〜流石に普段ドライな性格のルルも寂しん坊になっちゃうよね笑い泣き

ママの膝の上を独占


びくとも動かない


私も久々の猫吸いを堪能酔っ払い







1週間経ってやっと(退屈な?笑)日常が帰ってきたのかなーピンクハート