自由きままなブログ -32ページ目

次回のラウンド

年度末になり、私自身も慌しいのですが親しいゴルフ仲間も忙しいようで次回のラウンドは4月以降になりそうです。


先月2月は、雪の為にクローズになり、3月はこの様な状況なので2ヶ月ほど間が空いてしまいますが、次回ラウンドまでは、練習場で我慢です。



またもや、バッテリーの警告が・・・

昨日に続き本日も気温が低めで、この2週間程乗ってなかったので、バッテリーを確認したところ11.7Vとぎりぎりの値だったので、気分転換を兼ねて雨の中バッテリー充電の為に130㎞程ドライブしてきました。


どうせ行くなら、これまで通ったことがないところという事で、まずは首都高の山手トンネルへ向かいます。


首都高C2四ツ木からのり江北JCT経由して板橋JCT、熊野町JCTココからは山手通りの地下を走り、4号線との合流で代々木方面に行きかったのですが、行けない事がわかり且つ3号線は合流渋滞していたので、あてもなく4号線を高井戸方面へ


高井戸で外道におりて環八を南下し、気の向くまま東名にのり横浜青葉まで行きそこからまた外道で第三京浜の港北インターへ向かい、港北からベイ橋経由の湾岸線で東京に戻ってきました。


途中、ところどころ豪雨の為、徐行運転となり、やはり雨の日は疲れると実感しましたが、良い気分転換になりました。


これで、バッテリーもしばらくは大丈夫でしょう。



本日は、昨日の暖かい晴天とは、打って変わって冷たい雨、昼ぐらいにはみぞれ交じりの雨が降ってました。


年とともに、季節の変わり目が体にこたえるようなっている気がしますが、週末のジョギングとゴルフで体力維持をしたいと思います。

2011/2/27 JOGGING

昨日は、娘の病院と妻の病院で結局走れませんでした。


本日は、14㎞のコースでした、体調は悪くないのですがペースが上がりません。

結果として6分フラット/㎞と、ここ数ヶ月でワーストな結果となりました。


次回は、気を取り直し頑張ります。

インフルエンザ

本日、昼前に妻から携帯メールがあり、娘が発熱(38.8℃)の為に学校から迎えに来るようにと連絡があり、迎えに行き病院に直行したとの内容でした。


先程、帰宅し聞いてみると病院ではおそらくインフルエンザであろうとのことですが、今現在、36.4℃の平熱になってます。


明日もう一度、病院に行き検査を受けます。