自分の魅力が分からない人へ | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

新次元の美魔女 育成トレーナー
HIROMIです。

新次元の美魔女とは



超一流に自分を愛せるひとのこと。


そんな“揺るぎない自己信頼”は、

愛で自身を救い、

愛で愛する人(男性)を育くみ

愛で世界を救う奇跡を起こすことができるのです。


そんなしい法を使える真の女神

みんなと一緒に

世界中をロマンチックにしちゃいましょう。

それでは今日も始めましょ音譜
新次元の美魔女への道


[ファイルNo.13
自分の魅力が分からない人へ】


あるカリスマ美容家が
こんなことを言っていました。


世の中に顔が
めーちゃくちゃ全て整ってる
完璧美人は10%と言われています。


では全くそうではない
というのも10%だそうです。


あとの80%は
自分次第 と仰ってました。
誰でも美しくなれるとのこと。



めーちゃくちゃ美人という方は
以外にも苦労していたり


そうではないという方は
以外にもオンリーワンを大切にし
1人の人と添い遂げていたりする。



表面的には良い悪いは
決められないよね。



この世の二極性の価値観では
どちらにもメリット、デメリット
が潜んでいる。

それは
この世の仕組みとして
そうなってるのね。
《長所には短所が隠れていて
短所には長所が隠れてる》



そもそも
この世に魅力の無い人など
100%いないんだよ。



私は小中高とずーっと
自分には、なんの取り柄も無い。
なんの能力も学歴も得意分野も無いと
内面意識は空虚感で充満していたのね。


だから高校から短大へ
外見を磨くことに一生懸命だった。

20代はモデルの世界に入り
サプリやエステやフィットネスや下着と
お金を使いまくった。


しかし空虚感から始めた外見磨きは
磨けば磨くほど
それしか取り柄がないから


外見が崩れることに
半端ない恐怖が生まれたの。


たった49キロが50キロへ
数百グラム増えただけで

大台に乗ってしまった!
もう私はモデルとして使ってもらえない!

と自暴自棄になり、短大も中退して
引きこもり始めたぐらい。


これは元々私の内面意識で

こんな自分じゃ認められないと
信じ込んだことで

こんな自分じゃ愛されないという
幻想の不安恐怖が強かったってこと。


その後は精神世界に没頭し始めたのね。
外見で女を判断するな と
女性らしく着飾ることをやめてしまった。

その時の写真を夫が見て
わっ山男がおる!
っと言われたぐらいだけど(笑)


そのスタイルには
外見で判断する世の中への
復讐心が無意識に込められていたな。



とは言え
実は一番自分が外見に拘り
自分を繕い

繕った自分が愛されても
相手を信用できない。

その愛
裏があるんじゃないの?ってね。

所詮、身体だけじゃないの?ってね。


軽く扱われているんじゃないか
ってことに内心 とても敏感になっていた。


っで
精神世界に没頭することで
外見の世界からは解き放たれた
感覚になったのね。


だけど没頭すればするほど
物質世界を嫌い
外見で判断する世界を憎みだした。


かといって精神世界に
没頭すればするほど

私の深〜い醜い感情に触れ
心の美しさも保てなくなり

むしろ精神的に美しくあろうとする
浮ついた精神世界に嫌気がさしたのね。


何れにしても
自分のコンプレックスを
受け入れられなかっただけ。

物質世界でも精神世界でも
どちらも外側にして
敵意を剝きだしていただけね。


とうとうどちらの世界にも
存在出来なくなった私は
アンダーグラウンドな世界
で彷徨ってました。


自暴自棄になって
いつ死んでもいいと思ってるから
身の危険すら察知できないのね。


平気でいつでも襲ってください
と言わんばかりに

その頃は東京で深夜の街をフラつき
自分の体をむちゃくちゃに
扱ってた。


誰よりも自分で自分のことを
軽く扱っていたし

本当は世間じゃない
こんな自分を一番憎んでいたんだよね。


そんな中でワケあって
逃げていた自営のカフェ経営に戻り
心の骨はポキポキに折れたままで
働いていたの。

その頃の私はまさに
死んだように生きるゾンビのよう。


実はそんな底の底に落ちきった時に
このテクノロジーに出会ったんだぁ。


コンプレックスを
受け入れられる視点によって


私の人生の大逆転が始まったのです。



っで今は講師として全国各地
講演にいき、講座も担当するまでに
なったわけですが


最大の痛み、傷、トラウマ
全てが癒され、解放され

これまでのコンプレックスが
今や最大の魅力へと転換させることに。

沢山の女性たちの根源的解放の
お手伝いをさせて頂いてます。


お陰様で沢山の男女に
出会ってきたけれど


ほんとにほんとに
魅力のない人など1人もいない。



【Women=Artist】
女性は美しいアートを築ける
アーティストです。


物凄い10%の美人も
美人じゃない10%も
どちらでもない80%も


どっちが良いも悪いもない!
全ておんなじ。
オンリーワンの魅力をもっている。


男も女も
10の46乗分の1の確率で生まれた
それぐらい
天文学的確率の存在なんだよ。



誰もが自分に魅力がないのではなく

本当の自分の“存在の魅力”を
知らなかっただけ。


そもそもこの世の中が
自分の魅力が
分からない仕組みになっていただけ。


融合できなかった
物質世界と精神世界も

片側だけでは
どちらもコンプレックスが
隠れていたね。


分離した二極は
俯瞰する視点で初めて融合を起こせる。


{7D89B6C7-3DEF-45EE-B698-39C2B4B25E6B}


あなたの内側である
存在そのものがパーフェクトで
美しいからこそ

自分に華を添えるのは当然だよ。
添えてあげる価値があるのだから。


価値が無いからほったらかすんじゃない。
価値が無いから外側で足すんじゃない。


存在価値があるから華やかにしてあげるの。

{FF346F16-9DC6-4264-B035-8E3A39194E4F}

髪の毛も、まつ毛もフワフワに
してごらん。

ほっぺにチークを
くちびるに紅をさしてごらん。

ネイル💅もいいよね。

お洋服に鮮やかな鳥のように
カラーを入れてみるのもいいし
シックに決めるのもいいよね。


自分はイケテナイからって
信じ込んで
地味にする必要はないんだよ。

痩せてから華やかにするなんて
目標必要ないんだよ。


10%や80%なんて無いから。


今、あなたの存在が
そもそも100%パーフェクト
だから 華を添えてあげてね。


ちなみに
全国各地の出会ってきた男性陣に

女性のどんなところが好き?
って質問してきたの。


っで第1位は
女性の笑顔!



男性は女性の笑顔が一番見たいんだよ。
一番ホッとするの。


華やかな笑顔だよ。


逆に言えば
私たちの内面意識には
つまらなそうな
不幸そうな
悲しげな母性、女性性が潜んだまま。


いくら笑っといたら良いと
言っても
表面的な笑顔は続かない。


深いところから
溢れる満たされた微笑みは

微笑みで眠り、微笑みで目覚めることが
できる。


深い悲しみを笑顔に変えてあげるには
内なる父性と母性に触れていくこと。

あなたの
内なる男と女に触れていくこと。


満たされなかった内面意識は
解放へと向かうから。


そのために
男と女という美しいボディが必要なんだよ。



潜在意識だけを書き換えるのは
無理だから。


外面を使って、体験を使って
あなたの内面意識を愛と感謝で
満たしていく。


よってあなたの外面世界は
本来の豊かな男と女による
ロマンチックな内側の世界へと
再創造されていくから。


世界は、外面も内面も無い。
物質も精神だけでも無い。

シンプルに
内側の世界しかなくなっていくから。


そして
豊かな内側を育くみつづけるんだよ。



いよいよ年内最後、クリスマス直前!
濃密な一日集中講座を開催します❤️




新次元の美魔女のつくり方 1日集中講座
〜内側の結婚で幸せな女神に成る〜

{B48D4ABB-3EA3-4828-A6F8-3B8B87FCA8CB}



異性を使って本来の存在軸を取り戻す!
中村 博美の
超ファビュラスな講座のご案内
▼▼▼
2018年益々加速度をまして
具現化が起きますから、

ぜひ最速のぶっとんだ創造の世界を
受け取れる器(引寄せ体質)な
自分自身に成っておきましょうね。


大阪 12/17 (日)
新次元の美魔女(モテ男)のつくり方
体験型 実践 一日集中講座


◉体験型 実践ワンデイ プログラム◉

〜内側の結婚で幸せな女神に成る〜

クリスマス直前! 内側の男と女の融合で、永遠のラブストーリーを創造しませんか?

自分自身を完全に愛せる秘訣です!

そんな“揺るぎない自己信頼”の愛は
愛で自身を救い、
愛で愛する人を育くみ
愛で世界を救う奇跡を起こすことができるのです。

そんな魔法を使える美しい女神に大変身しましょう。
{09FDB3EB-CAD4-4DB3-98DC-FCF095E5875A}

受講資格:自分の幸せを許可した方
本当の自分で自分を救うと決めた方。
本気で自分を愛し続けると決めた方。

  




沖縄 12/13〜 毎週 水曜 全4回 開講!
   来年 1月は 博多から毎週木曜スタート!

2大テーマでLIFE 1ヶ月コース開催!

何れも限定10名のグループレッスン!

あっという間に埋まるのでお早めに
ご予約を

自ら自分の殻をぶち破りたい
講師と仲間の力もかりて優しく脱がされたい
そんな方にオススメ!

超ライトで楽しい実践ジム!
コツコツ実践の筋肉 つきますよ。


◆【COMPLEXが魅力に転換!ビックリ講座】
〜たった1つこれさえあれば自分磨きは完成する〜


【女性に生まれてきた喜びを取り戻す講座】
〜恋愛の傷、男女間の痛み感情を
蜜に変えて、目の前の異性を生み直す〜



◆セット受講もオススメ

  



神戸 12月度 カウンセリング増枠決定!

  

◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

毎月満員御礼!大好評!
12月度も早くも満席。1月度増枠決定! 
エントリーはお早めに。

12/9(土)満席、12/22(金)満席
1/24(水)残4席




熱い 赤裸々トークライブ


年内最後は12/1東京、12/16大阪行くよ〜〜

 


中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できます。


LINE@ 登録者限定 

毎週月曜 特典動画先行配信

&質問権あり!



愛と豊かさへの早道

最新情報が先行で発信されます。

LINE@登録ご希望の方は

↓↓↓

友だち追加

lineのIDは

@love-life-live へご登録ください。




ブログの読者登録はこちら
読者登録してね