穴が開くなんてない。 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

私も早くRyujiさんみたいに自分の脚に満足したい!!!
と先日言われました。

自分の脚にまだまだ満足してない事を速攻伝えました!

不満はないけど、もっともっと上を目指したい!

{E280F818-3E27-4EC8-8B2F-62272DA7EBD0:01}

今以上の脚を目指すなら
今までと同じことしても仕方ない。
プラス何かしなきゃ。

もっと引き締まった緊張感のある脚が欲しい。
やっぱり理想はこの脚!
{8C865ECD-909E-4584-896D-A7064BAACD1C:01}

こんなに脚上げてヒールで立つって
相当鍛えてないと出来ない。

{7DFEC9BD-9945-4BF8-91CF-32772FFAEFC7:01}

じーーーーーーっと自分の脚を見てると落とせそうな所が見えてくる。

それが太ももだったら、太ももの内側、外側、それとも前側なのか?
そこまでちゃんと見る。

見過ぎたって穴なんて開かないからガン見して。

今日は愛知で美脚を造ってきます♩
ラララーーーーー!!!