普段考えてること | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

自分の仕事に不安を感じてる人結構多い。
うちの会社大丈夫かな?
定年まで働けるだろうか?
もしクビになったらどうしよう・・・などなど。

今まで仕事に不安を感じたことないかも。
一瞬感じたりはあったかもしれないけど
忘れた笑

それについて深く考えたり悩んだりしたことはない。

そんな事より私はもっと別のことが不安。

{39FC1C69-3CA9-4934-9D16-1266BC52F314:01}

仕事なんていくらでも生み出せるし、
求人広告なんてうちのポストに沢山詰め込まれてる。

自分が食いっぱぐれるとか路頭に迷うとか
全くイメージできない。
そんなのもちろんイメージする必要なんてないんだけど。

昨日もそんな話で盛り上がった笑
仕事は大好きだし楽しいけど、四六時中仕事の事を考えることはない。

私の周りにいる素敵な人達が普段何を考えてるか凄い気になる。

起きてまず何を考えるのか。
今日の仕事のスケジュール?
今日会う人の事?
今日やらなきゃいけないこと?
それとも好きな人の事?

晴天の土曜日、楽しい一日を:-)