大阪難波でのワークショップ終了! | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

今朝のトラブルを吹き飛ばし大阪難波での
ワークショップが無事に全部終わりました。

場所が、男性の私でもドン引きなピンクな界隈にあるスタジオで驚愕。。。

歌舞伎町をもっともっとえげつなくしたような看板が沢山で目のやり場に困りながらもスタジオに到着。

レッスン前から賑やかな関西美女。
あんまりレッスン前に弾けると体力が無くなるとかそういう計算はなさそうな人達。

開始早々爆笑とため息だらけ。

無理やわー

できひんてー

って何回聞いただろう。

まぁそんな言葉達はいつものように
完全無視・・・

1つ目のクラスはだいぶ抑えながらやって
楽しく終了。



2つ目は遠慮なくエンジン全快で尻破壊祭。

脚が震えたけどみんな笑いながらやってたからこちらも楽しく終了。



また来てって何度も言われたのでまた行こうかな。

行きたいです、是非是非。

大阪の街はなんだか雑多だったけど、
東京では感じないパワーを感じました。
まずテレビで聞いてた関西弁とは迫力が違う。

おっとりうっとりしっとりの博多弁とも違うし、新鮮でずっと聞いてたら何かやらなきゃ!!!うぉーーーーーーって気持ちになれそう。

吐きそうになるくらい笑って怒鳴って
ガツガツとツボをふくらはぎのむくみを
取ったので、参加された方は今夜は爆睡のはず。

私も負けずに爆睡します!!!

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございましたーーーーー。

今日の寂しかったこと。



一人じゃこの子の前で同じポーズをとって写真が撮れないってこと。
さすがに知らないかたにこのポーズとるから写真とって下さいとは頼めず。。。

次回は大阪誰かと来たい。


Android携帯からの投稿