カナダ産クローバー蜂蜜 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

ちょうど1年ぐらい前から、疲れた時・小腹が空いた時
のどが痛い時に蜂蜜を大さじ1杯なめています('-^*)/

口の大きい私でもさすがにひと口で入れると甘すぎるので
ゆっくり時間をかけて大さじ1杯味わうようにしています。

水に違いがあるように、蜂蜜に違いがある事を初めて知りました。

いくつか口にした中で一番好きなのはアカシア蜂蜜と呼ばれるもの。
甘さがちょうどよくて大好きでよく買っています。

今回買ったのは、白い蜂蜜が美味しいと薦められてそれが
カナダ産のクローバー蜂蜜と呼ばれるものだと分かり早速ネットで購入。

届いたものがコレ
$manageのentertainerになれるまで

ビンを開けてスプーンを突っ込んだらジャムのようなゼリーのような固さ。
試しにビンをひっくり返しても何も出てこず・・・

ひと口食べてみたら、今まで食べてきた蜂蜜とは何か違う。
甘さがやさしくて美味しい!!!

一番近いのは、フォションで売ってるミルクジャム。
あれに近い味。

しばらく疲れた時はこのジャムから元気を貰おうと思います('-^*)/

今回買ったのはココ
熊手のはちみつ
URL:http://www.kumate.jp/fs/kumate/all/honey03

気になる方は是非♪


人気ブログランキングへ