U&Iとかのシーン ほんとに泣けるー


けいおんを リアルタイムで観れてた 私 


けいおん放送時期に 高校生で よかった


今年は あとは 猫物語 だけで

来年は 鋼の錬金術師


たのしみです


じゃあ またね

でわす


ちなみにですが

クリスマスって この時間 終わっている事 知っていますか?


クリスマスイブ の イブは イブニングのイブらしいです

暦だかで 24日の夕方から1日が始まるので
クリスマスイブというらしいのです

Happyちゃんでドキドキ