U&Iとかのシーン ほんとに泣 けるー
けいおんを リアルタイムで観れてた 私
けいおん放送時期に 高校生で よかった
今年は あとは 猫物語 だけで
来年は 鋼の錬金術師
たのしみです
じゃあ またね
でわす
ちなみにですが
クリスマスって この時間 終わっている事 知っていますか?
クリスマスイブ の イブは イブニングのイブらしいです
暦だかで 24日の夕方から1日が始まるので
クリスマスイブというらしいのです
Happyちゃんで
けいおんを リアルタイムで観れてた 私
けいおん放送時期に 高校生で よかった
今年は あとは 猫物語 だけで
来年は 鋼の錬金術師
たのしみです
じゃあ またね
でわす
ちなみにですが
クリスマスって この時間 終わっている事 知っていますか?
クリスマスイブ の イブは イブニングのイブらしいです
暦だかで 24日の夕方から1日が始まるので
クリスマスイブというらしいのです
Happyちゃんで
