夕焼けどうも、最近ツイートばかりしております。 ブログは…お察しですね 夜寝る前に絵を描いているのですが なかなか難しいです 私のなかにあるかける表情は少ないので増やすためにかいているのですが まだまだですね ではでは、なにかいいことありますように