今、この楽しさがずっと続けばいいって
たまに思います。
でもさ、人には適応する能力があるではないですか。
慣れ。
人ごみが苦手でも同じところにいると慣れていくみたいな。
だからこそ、この一つ思ったことを一生大切にして
その時出来る 最善の判断をしたいね。
ではでは
何かいいことありますように
こはたんでした
たまに思います。
でもさ、人には適応する能力があるではないですか。
慣れ。
人ごみが苦手でも同じところにいると慣れていくみたいな。
だからこそ、この一つ思ったことを一生大切にして
その時出来る 最善の判断をしたいね。
ではでは
何かいいことありますように
こはたんでした