今日は 忙しい一日になりそうです。


なぜなら 自分の研究しているものを 

文書にして 来週の水曜日までに提出しないといけないからです



予定では 今日 構成をきめて


あした 言葉と 内容をかいていこうと思っています



頑張りたいと思います


いつも ペタ感謝 です



Arisaさんからのペタもすごいうれしかったです


でわでわ あでぅドキドキ