今日は 忙しい一日になりそ うです。
なぜなら 自分の研究しているものを
文書にして 来週の水曜日までに提出しないといけないからです
予定では 今日 構成をきめて
あした 言葉と 内容をかいていこうと思っています
頑張りたいと思います
いつも ペタ感謝 です
Arisaさんからのペタもすごいうれしかったです
でわでわ あでぅ
なぜなら 自分の研究しているものを
文書にして 来週の水曜日までに提出しないといけないからです
予定では 今日 構成をきめて
あした 言葉と 内容をかいていこうと思っています
頑張りたいと思います
いつも ペタ感謝 です
Arisaさんからのペタもすごいうれしかったです
でわでわ あでぅ
