梅雨の時期はかなり困りますが こういった雨の日もかなりこまりますよねあせるあせる
髪の毛が

私はかなりのくせっ毛なので ほんと困りますしょぼん



それに 今日は一段と寒くなりましたねニコニコ

冬かぁ って気分になりますよねパー



でも まだ秋をあじわってないので 紅葉を見に行きたいですねもみじ



さらに寒くなったら 鍋ですねキラキラキラキラ 今年は 餃子鍋が流行るらしいですよニコニコ もちもちウマしグッド!らしいですよチョキ



冬の夜空は 空気が澄んでいてとても 綺麗だから いいですよねキラキラキラキラ



私はまだ 学校へは まだいけてません

明日は 朝食をとらずに 頑張りたいと思いますグー

皆さんは真似しないようにわんわんほんとに深刻な人だけですからね これをやっていいのはパー


でわでわ
アデサムしべーっだ!