梅雨の時期はかなり困りますが こういった雨の日もかなりこまりますよね

髪の毛が

私はかなりのくせっ毛なので ほんと困ります
それに 今日は一段と寒くなりましたね
冬かぁ って気分になりますよね
でも まだ秋をあじわってないので 紅葉を見に行きたいですね
さらに寒くなったら 鍋ですね
今年は 餃子鍋が流行るらしいですよ
もちもちウマし
らしいですよ
冬の夜空は 空気が澄んでいてとても 綺麗だから いいですよね

私はまだ 学校へは まだいけてません

明日は 朝食をとらずに 頑張りたいと思います
皆さんは真似しないように
ほんとに深刻な人だけですからね これをやっていいのは
でわでわ
アデサムし


髪の毛が


私はかなりのくせっ毛なので ほんと困ります

それに 今日は一段と寒くなりましたね

冬かぁ って気分になりますよね

でも まだ秋をあじわってないので 紅葉を見に行きたいですね

さらに寒くなったら 鍋ですね

今年は 餃子鍋が流行るらしいですよ
もちもちウマし
らしいですよ
冬の夜空は 空気が澄んでいてとても 綺麗だから いいですよね


私はまだ 学校へは まだいけてません


明日は 朝食をとらずに 頑張りたいと思います

皆さんは真似しないように
ほんとに深刻な人だけですからね これをやっていいのは
でわでわ
アデサムし
