電話って、緊張する | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、鬼ごっこしたり、賑やかしたりして、生きています。
主に津軽三味線の活動について、書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

私、電話って、緊張します。

特に最近は、メールやラインの連絡が多いので、全然電話使っていません。


今日、三味線の、とてもありがたいお仕事をご紹介していただきました。

そしてご担当者さまにもご連絡することになり、久しぶりに、お電話してみました!

留守電でした!


緊張しました^^


それから、せっかくなので、前からお問い合わせしたかった三味線屋さんにも、お電話してみました。

来週伺うことになりました!


連絡をとってみると、道が拓けたりすることがありますね!

あと、思い立ったが吉日、とか、スピード感、大事にしていきたいなぁと思います。

そのためには、心身の健康が大事ですね!

スクワットとか、しようかなぁと思いました!


これからライブを観ます♪

聞きます、かな

体感しに行ってきます!ですかね!