夢みるデコ三味線。(言うほどデコれてない) | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、鬼ごっこしたり、賑やかしたりして、生きています。
主に津軽三味線の活動について、書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

昔からひっかかっていた、あることが、津軽三味線のレッスンによって乗り越えられそうな気配。これってすごい‥


師匠からはすごく大きなことを引き続き学ばせていただき中。

今の先生からは、

私が昔から、ずっとひっかかってきた、あること、ある傾向、との向き合い方、攻略の仕方、を、現在進行形で学んでいます。


津軽三味線の師匠たち、すごいです!さすがです。


私も生きて、生ききって、何かを成し遂げたい、うーん、成し遂げ‥うーん、何か、分かりたい。何かを。もう少し。

って、思ってしまう。夢見てしまいます。


今日、仕事で、とあるお子さんの挑戦に立ち会うことができ、胸が熱くなりました。

私も、ずっとがんばろう、と思ってしまう。

夢、見ちゃう。

そうです、もういっそのこと、夢見ていこうと思います!