明日はイベント | lewej777のブログ

lewej777のブログ

歌ったり、演奏したり、踊ったり、鬼ごっこしたり、賑やかしたりして、生きています。
主に津軽三味線の活動について、書きつつ、自分の頭の中も整理していきたいです。

久しぶりに友人と話して、気づくことが多く、嬉しい時間だった。


おやつもいっぱい食べたし、みんなでトランプした。大貧民と、ダウト。めっちゃ楽しかったし面白かった。ゲラゲラ笑ったから、顔が柔らかくなってる。


私の津軽三味線の現在と、師匠の話もした。

話してるといろいろ思い出して、また励まされたり、気づかされたりした。


明日はイベントがあります。誘って下さった方以外、みなさん初めてお会いする方たちです。

全部で9組、かな?結構多いですよね!

25分間という短い時間の演奏になりますが、楽しんでいただけるように、これからセトリ考えて練習します。そういえば始めた頃は、25分も、演奏する曲がなかったなぁ。