オリンピックを堪能する | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

花火パリオリンピック2024開幕しましたね。

 

前に呟いた下矢印ように、配信サービスを購入しました。

 

この配信サービスが凄い!!

 

行われる試合を全て…配信している様子です。

 

 

例えば

昨日の男子バレー日本日本VSドイツドイツ

(解説/コメント無し)試合会場から映像を流している、だけ。

 

昨日の男子サッカーサッカー日本VSマリ

英語の解説/コメント(あとフランス語だったかな?)か無し。

 

昨日の競泳女子お母さん100M×4フリーリレー決勝

スウェーデン人の解説/コメントがスタジオで行われて、

あと複数言語からの解説/コメントもしくは無し。

 

 

ぶっちゃけ、試合を観たいので、

解説は無くって構わない。

試合の臨場感も味わえるし。

 

国を越えても、応援できるルンルン

 

観たい試合ニコニコを得られる喜び。

 

 

 

 

 

今日は日本女子バレーとサッカーがあります。

スウェーデン女子もハンドボールだ。

 

女子バレーの写真が笑い泣き…競技しか合っていない。まぁこういうところがスウェーデン(笑)

 

 

 

 

 

応援します立ち上がる