国内最南端。。。 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

相変わらずの天候傘が続きますくもり
 
 
しかし、この日は予報がハズレて、
お昼あたりから晴れて来ました晴れ
 
2時間弱のドライブで最寄りの駐車場に到着し、
そこから歩いて、自然保護区に入ります。
 
そして散策ランニング
 

 

 

本当は岬まで行きたかったのですが、

そのエリアは期間(11/1~1/31)開放。

 

残念ですが、看板の立つ場所で断念。

折り返すのもあれなので別の道に歩みを進めると…

 

訪れたかった岬が見えました。

 

 

 

そして、この風景に惹きつけられましたブルーハート

 

 

 

 

 

さらに歩いてあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

あの岬は国内最南端、そう思っていました。

 

…ですが

こちらの実家に帰省していたサンボ友人とコーヒーフィーカし、

その話をしたら「違うよ真顔と。

 

えっ!?

 

それで改めて調べてみると虫めがね

国内最南端は下差し赤丸で囲った場所でした。

 

あ、はははアセアセ

 

こんなことも旅の思い出にっこり