じぶん会議 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

朝Zumbaに行って、気持ちイイ汗をかきましたルンルン
 
そして自転車帰宅し、
シャワーと洗濯を済ませると(お昼もねウインク
ランニングカフェに向かいました。
 
 
この一週間、手帳を開けなかったので、
自転車トレーニングから帰宅した)サンボに中断されず、
その時間を持ちたいおねがいと思ったの。
 
 
 
まずリラックス照れ
 

サクサク乙女のトキメキWienerbrödぽってり苺

 

 

 

 

 

来月の予定を確認すると、

嬉しさもあって、

普段よりも(当社比)デコっちゃいました笑