あまずっぱい | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

朝の宣言通り下矢印に時間で仕事を終了し、

 

ランニングチョット外の空気を…

太陽を浴びに出かけました晴れ

 

おぉ~夏だぁカキ氷サーフィン

 

 

 

いちごぽってり苺売り子さんが居たので、

チラリと見てみると、

少し大きめな粒の深い色合い宝石赤

 

そして、この時下矢印と産地は異なるけれど、

 

…安くなっています拍手

 

 

3箱100kr爆笑だけれど、少し多い。

新鮮なうちに食べきりたいから、

1箱(40kr)にしましたチュー




 

夕食後いちごいちごいちごを食べました。

 

口の中、そして気持ちも、

さっぱりスターです。