WAGYU | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

仕事で何かあったようで…

サンボの機嫌がすこぶる悪い。


週末にソレを引きずって欲しく無いから、

気分転換に散歩して、良いお肉を食べる?

と聞いたら、即答でした爆笑


ほんと肉食ステーキバイキング人…です。


でも、これにノラなければ、

危険シグナルだと思います。




選んでいいよOKとサンボに言ったら、

彼は値札を見て、それからチラッと私も見て、

和牛(A5ランク)を選びました。



サンボが共用カードで支払いを済ませたので、

そのレシートを受け取ってみると…


びっくり笑い泣きチューグラサンガーン



1,328kr
現在の為替レートで約19,100円なりアセアセ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



そんな良質のお肉を焼くならば、

赤ワインも欲しい赤ワインとSystembolagetに行き、

そこでも、日常呑みよりも値のするワインを

サンボは選びやがった選びました。



今夜は本当に特別だからねえー