彼らが最高だった♪ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

昨夜Melodifestivalen FINALが開催されました。

 

このMelodifestivalen優勝者が、スウェーデン代表として、The Eurovision Song Contestに参加します。

 

宜しければ過去ブログ下矢印もどうぞニコニコ

 

 

 

今回、私には理解し難い結果となりました(優勝したのはノルウェー人の双子)。

 

どの楽曲もコレという決め手は無くって、一番キャッチーだった楽曲が選ばれたのかもしれません。しかし、スウェーデン人がノルウェー人を自国代表に選んだこと=彼らをユーロビジョンに送り出すことをヨシグッとしている。

 

ゔ~んもやもや

日の丸を背負う日本国旗とは、心意気が違うのかもキョロキョロしれません。

 

いや、でも、愛国心ってある…でしょはてなマーク

 

 

 

 

 

昨夜星空私の最推しは【Björnzone】でした。

 

 

結果集計中の余興で披露されたサプライズで、だけど、エントリーナンバー13番笑

 

メンバーは豪華だし、もちろん他のアーティスト同様に紹介ビデオもあって。うっわぁ~最高びっくりマーク

 

もちろん曲も良いルンルンのです。

 

あぁ~めっちゃ好き~ラブラブ

 

 

 

 

 

今年のThe Eurovision Song Contestは、スウェーデンで開催します(経緯は下記ブログ下矢印にて)。

 

【Björnzone】のパフォーマンスカラオケ

 

ぜひ5月にも、Malmöから見せて欲しいですお願い