愛を叫ぶ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

TさんはZumba中、

叫んだり(雄たけび!?)、言葉を投げかけたり

…自由に振舞いますおいで

 

 

そして今朝、初めて愛を叫ばれました爆  笑

 

曲中=踊っている最中、いきなり「Suzu」と言われたので、

「JA(はい)」だったか「Vad?(なに?)」と返したら…

 

「I Love YOU飛び出すハート」って叫ばれました。

 

公衆の面前と言うか、

Zumba真っ只中に告白されましたピンクハート

 

 

踊りながら、咄嗟に出た言葉(返事)は

「Tack(ありがとう)飛び出すハート」でした。

 

「Me too!(Jag med!)」

と言えれば、よかった…な。

 

でも、まぁ…

「Kom igen!(がんばれ)」とか、

そんなノリでした 左矢印どんなえー

 

 

 

ブログを書きながら、ふと思ったこと。

 

 

この先の話は、こちら下矢印に目を通してからの方が分かると思います。

 

 

 

昨年末にTさんのお父様は他界されました。

 

ちょうど『Cha Cha Cha』の最中だったので、

もしかしたら、ふと何か込みあげてきて、

それで「I Love YOU飛び出すハート」と叫んだのかな?

 

 

 

Vila i fridお願い