まるで雪山( ̄O ̄;) | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

ふたたび…
気温は下がっています。
 
先日の極寒下矢印は、まだ記憶に新しい。

 

 

ふたたび…

そう、again…と来たら、


コレでしょ音符

 

流れ星hanaさん

この【Winterコート】も着ていましたウインク

けど、地元だと、このコートは暑かった。

 

 

 

 
 
寒くても、今日は太陽が顔太陽を出してくれました。
 
【Suzuの光合成】記録(については過去ブログを下矢印によると、4日ぶりルンルン
 
 
ランチ時間に見たスマホ天気予報

 

体感気温マイナス19℃雪の結晶

 

 

 

 

 

昨日はヒートテック+フリース+暖パンを身に着け、

さらにショールを巻いていました。

 

しかし、それでもオフィスは寒かった笑い泣きので、

最終兵器を追加投入しました。

 

 

 

湯たんぽ

 

男性陣は爆笑。

女性陣からは熱い支持を受けましたグッ

 



雪山のように寒いおーっ!から、

いつもの(コーヒーマシンの)ココアが特段にキラキラ美味しかったです。

 




男の子サンボに上の写真を送ったら、

「これを買えば?」と返信されましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

今日は緊急事態だったので、あれですが…

 

家で寝る前に使用している湯たんぽ。

それをオフィスでも使用することにえー?嫌悪感があります。

 

だから、オフィス用を購入しようと思っています。

 

湯たんぽ

会社に請求できるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトルスカイブルーハート

 

冬の青も、よきです。

雲に見えるけれど、飛行機飛行機も写ってくれましたニコ