凍てつく寒さ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

「ものすごく寒いって、ニュースを見たよ」

「マイナス40℃なんでしょ。大丈夫??」

 

友人が心配し、メッセージをして携帯くれました。

ひまわりありがとう

 

 

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

雪の結晶iskallt(凍えるような寒さ)と言われる日々です。

 

スウェーデン全土の気温は、

2日連続で…48時間ずっと氷点下でした真顔

 

 

しかし、北部のマイナス40℃に比べたら、

ここは寒い時でも、マイナス15℃くらい。

体感気温はマイナス17℃とか。

 

かわいいもの昇天です。

 

けど、やっぱり寒い笑

 

 

image

 

 

でも…

太陽太陽が出たら、

空が青ブルーハーツければ、

家の中で籠ってはいられません。

 

 

 

「やるでしょ 散歩」

この説明は過去ブログ下矢印をご覧ください。

 

 

Yes,光合成笑

これは下矢印先日の話より。

 

 

 

 

 

お散歩あしあと

 

image

 

 

 

 

 

寒さよりも、痛さ無気力を感じたり。

この旗フラグを回収できるかな指差し

 

だけど、

ランニング外に出て、スッキリキラキラいい気分イエローハーツ