気温差と自律神経 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

あれ下矢印から気温は上がってきました。

 

 

火曜日の出社時はマイナス2℃で、暖かいと感じました笑

 

空気が柔らかい/優しい照れ

 

 

嬉しい。

気持ちは軽やか。

 

でも…

キョロキョロ自律神経が乱れている??

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 

 

寝つきが悪かったり、夜中に何度も目が覚めますチュー

 

食欲も無いけれど、食事を始めると…

いっぱい食べれる(食べたくなる)てへぺろ

 

 

 

 

 

そんな数日を過ごしています。

 

一番のビックリアセアセ

他人のコートを着て帰ったびっくりマーク

 

正確に言うと、未遂?!

 

エレベーターの中で気づいて引き返し、

自分のコートを着直して帰宅の途についたから。

 

あと、誰にもバレなかったニヤリ

いや…エレベーターの中で乗り合わせた女性はテンパった私の一部始終を見ていた、ね。

 

 

 

職場には共有のコート掛け置き場があります。

 

私は手袋とニット帽をコートのポケットに入れて、その共有場所にコートを掛けています。

 

昨日の帰宅時。

いつものように、その場でコートを着ました。

でも、なぜかニット帽は被らずにオフィスを出て。

そしてエレベーターの中で、ニット帽と手袋を身に着けようとしたら…

ポケットに入っていなかった笑い泣きキョロキョロ

 

手で数回、ポケットを漁りましたが、感触はありません(見つかりません)。

「なんで?」と思いながら、上から順番にコートを見ていくと…

 

あれはてなマーク

これ、私のコートでは無いチュー

 

 

 

超寝不足で、頭や身体が重く怠かった。

そんな言い訳(苦笑)もあります口笛が、

 

ほんっとびっくりビックリでした。

 

 

 

 

 

 だいぶ調子は戻って来ましたニコニコ

 

 

顔の見える笑ブログ訪問(コメントする)エネルギー流れ星が出てきたし、

 

今朝はUNIQLO x Marimekko発売下矢印をスタンバイする元気ルンルンもありました。

 

 

 

 

 

しかし、再び雪の結晶マイナス10℃を下回る日々の予報。

 

まぁ、冬だものね。